おしんこ盛り合わせのサラダボウル

中国を愛しすぎてる日本語教師おしんこが異文化で奮闘するブログ

【メンヘラ全開】OD※追記

昨日昔の交換日記を見つけたと書きましたが、それで軽くOD(オーバードーズ・薬の飲み過ぎ)をしてしまいました。
処方の6倍(6錠)くらい?
ODと言ったら20錠が目安だと思うのでぜんぜんなんですが、ちょっと多めですよね〜…アハハ…
ODってすごく自傷行為っぽい。
自傷欲求が極めて高く、「ああやばい、もう寝よ、今すぐ寝よ」って思っていつもより多めに(2〜4倍は飲むことがあるので)したらなかなか寝れなくて酒もちゃんぽんして。
なんかもう自傷をしないようにとおもって自傷を重ねてしまう。自分で何をやってるかわからないですね。
死にたいですよ、本当にね。

ODは今の時代死ぬことはないし、酔っ払いみたいになるのでむしろ楽しいです。
千鳥足で肩を棚にぶつけながらコンビニで酒買ってね。
翌日はわりと地獄。

昨日は家で吐いてたらしい(ちゃんとトイレでね!)けど全く覚えてナッシング。

今日も土日でお片づけメインの一日になると思うんですが
出かけないとほんとに鬱で
でも親に車出してもらうのも嫌だしそもそも鬱で行きたいところがないので家にいる。
悪循環。
自転車?もう何年も乗ってないよ……。

まだ吐き気がすごい。

生きてることに意味はあるのか。



加筆分。


今20時ですが、
17時くらいまで意識がずっと朦朧としていました。
ODダメゼッタイ。
しかし、薬が効きまくってるときはホントにお酒飲んでるみたいに幸せアンドハイテンションでした。
みんながお酒で現実逃避、タバコで精神安定してるところ、薬に依存してますね。
やめたほうがいいね。

そういえば、大学の先輩の博士論文で、マリファナ等各違法ドラッグ+酒+タバコをマウスに摂取させたことがあったらしいけど、
クレイジー度で言えば酒がもうオーダー(桁)が違うレベルだったそうです。

ホント今日は片付けしていたんですが
自分の遺品整理してるみたいでつらいです。

今日もう一回書こうかなと思うのでまたあとで。


1.ODはしない方がいいなと深く感じた
2.片付けが進んだ
3.思い出が溢れる