おしんこ盛り合わせのサラダボウル

中国を愛しすぎてる日本語教師おしんこが異文化で奮闘するブログ

今日はダメ

あああああっ!
今日は朝8時から講義で…昼、寝たんだけど体調がどうしても回復せず。
頭、マジ死ぬほど痛い。
ケータイ番号を作らなきゃだったんだけど、どうしても街まで行く気になれず、珍しくタクシーを拾った。
タクシーのミラーをふと見ると顔真っ青。なんでだよ…。ちゃんと毎日食べてるよ…。

でも夜の仕事はちゃんといったよ、学生とご飯も食べた。
今日はもうアドレナリンだけでなんとかしたという感じ。
また来週まで授業はないけど、明日も朝仕事あるし治していかないと…。

意地でも更新しようと思ってがんばったけど今日はこれが限界だ。
頭が痛すぎる。薬もちゃんと、飲んだんだよ?
短いけど今日はこれで…すまぬ!

今日のいいこと
1.授業をこなした
2.学生かわいい
3.ケータイ番号つくった!

おやすみ…。