おしんこ盛り合わせのサラダボウル

中国を愛しすぎてる日本語教師おしんこが異文化で奮闘するブログ

お知らせ/リンク集をなおしました・リンクのことなど

えっと、お知らせです。

サイドバーのリンク集(お世話になっております!の項目)をなおしました。

前から「通訳、翻訳、ときどき日本語教師」さまはリンクを貼っていたんですがうまく飛んでなかったみたいです。すみません…。

新たに、「小瓜の好好笑ノート」さまを追加しました。

どちらも大変丁寧で面白い素敵なブログさまで、同じブロガーとして尊敬しております。

「通訳、翻訳、ときどき日本語教師」さまは中国語メインで語学や通訳、日本語教師という職業についての記事を、

「小瓜の好好笑ノート」さまは台湾メインでレビューなどの記事を更新なさっています。

このブログはじゃんじゃんリンクを貼って、あるいは剥がしてくださって構わないのですが、ぜひぜひ相互にリンクを貼らせていただきたいと思いますので、リンクを貼ってくださるという方は、このブログのコメント欄あるいは、jam_p38@yahoo.co.jpまでご連絡いただければ幸いです。

個人的な友人の方も、そうでない方も、中国とか日本語教師とか関係のブログさまも、そうでないブログさまも、ぜひぜひ!

感想などもいただければおしんこのやる気につながりますので、もしよければ、お願いいたします。

ブログの輪が広がっていけばいいと思うの!