おしんこ盛り合わせのサラダボウル

中国を愛しすぎてる日本語教師おしんこが異文化で奮闘するブログ

久しぶりだ〜〜〜〜

おひさしぶりです!おしんこです!
二ヶ月以上ぶりの更新です。
正直ね、最近、ブログのこと考えると怖かった。笑
更新しなきゃと思って記事を書くんですがなんかうまくまとまらなくてボツとか。書かなきゃ!書かなきゃ!って思うとなかなか書けなくて。
でもやっぱりね!わたしにとってのホームはここだけよ!

そして思ったのは、「書かないとどんどんかけなくなる」ということですね。
まぁ気持ち的にもそうなんだけど、文章が考えられなくなりますね。

できるだけ更新しよう、そうしよう。
という決意のエントリ、それだけ。
記事そのものはまた後で!
ネタ自体は貯めてあるんです(^∇^)
今日中に更新できるといいな
とかいってまた1ヶ月空いちゃったりして笑