おしんこ盛り合わせのサラダボウル

中国を愛しすぎてる日本語教師おしんこが異文化で奮闘するブログ

念願のお風呂

うおおおお!!
張家界は日本のはるか南ではありますが、内陸のため結構さむい!
というわけで!!


ネットで簡易浴槽を買いましたぁぁぁ!!!

正直来たばかりの頃からお風呂はほんとうに欲しかったのですが、耐えられなくなるまでがんばっていました。

しかしもう限界です。

お風呂〜〜〜!



f:id:oshinko_mori:20151117220310j:plain

ん、なんか、ちょっとえっちっぽいデザイン。

ちなみに118元(約2300円)でした。
(親も見ているので無駄遣いではないことをアピールしたい)

日本人向けのネットショップで買うと500元くらいする。ぼったくりすぎだろ…?
なんにもしらない駐在の方とか使ってそうだなぁ。日本人向けのネットショップ。

気持ちはわかりますけどね、中国のもの信用できない気持ち。
わたしもちゃんとした商品が届くか心配でしたし。
でも500元なら、118元のもの、3〜4回は買えるね!そのうち一度くらいは本物が届くんじゃないかな!

じゃなくてね、、、、

f:id:oshinko_mori:20151117220157j:plain

お風呂は組み立て式です。ビニールに空気を入れて、支柱を立てて。。

箱自体はさっきの写真の手を見てもらえればわかる位のものでそれなりにコンパクト。
f:id:oshinko_mori:20151117220319j:plain

組み立て完了。しっかり一人用の浴槽になりました。

f:id:oshinko_mori:20151117220525j:plain


ああっ!お風呂!
お風呂!
五ヶ月ぶりのお風呂!!!!

あっついお風呂!あっついお風呂!うわあああああ!!!

f:id:oshinko_mori:20151117220823j:plain

※写真はイメージです


ああ…

「この世にこれ以上の快楽を得られることが他にあるというのか?」

これは麻薬ですね。麻薬。
麻薬なんかに手を出さなくても、五ヶ月風呂断ちをして寒い日にお風呂に入るだけで麻薬と同じレベルの快感を得られるとは。

たまりません。
毎日入りたい。

でも追い炊きないから冬期は水道代がぁ…。

まぁ。

しかし問題が一つ。

これがうちの通常なんですが↓

f:id:oshinko_mori:20151117221058j:plain

f:id:oshinko_mori:20151117221141j:plain

んん…

入れないしドアも閉められない…。

どこにおけばいいんだ……。


それはこれから考えます。


この簡易浴槽、日本じゃそうそうお目にかかれませんぜ!!!
要保存!要保存!


では今日はこの辺で!