おしんこ盛り合わせのサラダボウル

中国を愛しすぎてる日本語教師おしんこが異文化で奮闘するブログ

もーっと!やってしまった!

昨日寝坊してしまった!という記事を書いたばかりだが、
今朝もやってしまった。

9時30分からの仕事なのに起きたら10時だった。

これいけないね、いけないタイプのやつだね。二日連続はね、さすがのわたしもやばいと思うよね。

10時20分から他の用事だったのでとりあえず冷静に準備してその待ち合わせ場所まで行った。

うーん。

昨日も今日も目覚ましをちゃんとセットして、確認してから寝てるし、ちょっと遠くに置いて、歩かないと消せないようにしてあるから、
それだけぐっすり寝てるってことなんだよなぁ…。

明日朝8時から授業あるんで、今日は早めの7時(疲れてたのもある)から細切れで寝てたら今起きた。3時までまた寝て、そこから準備などなどしようと思う。
さすがに7時から寝てたら3時に起きられると思うんだよね…。

んーなんか、つら。

今日も中国食傷モードだった。
授業は準備してたコマと違うところをやることになって慌てるし、散々。
トラブルは続くなー。

寝坊の件は、宿題を一課分チャラにすることで許してもらった。
モチベーション下がらないといいけど…。
はぁん。
寝よう。