おしんこ盛り合わせのサラダボウル

中国を愛しすぎてる日本語教師おしんこが異文化で奮闘するブログ

恋愛の話(くどい)

今日?そりゃあ東京を離れることで心いっぱい胸いっぱいですよ。

昨日家は退去して、ルームメイトにも別れを告げていたので、今日は彼氏と まったり最後のデートをしていた。
わたしの大好きなコメダ珈琲に行って、シロノワール食べて。うう、コメダ珈琲早く北海道に来てくれ。
彼氏の使ってる香水を買ってもらったから、彼氏だと思って日用品にかけることにする。

f:id:oshinko_mori:20150427235628j:plain

わたしわりと人間不信のほうで、人も男も信用できなければ彼氏本人も信用できなかったので、最初本人に直接拒否の姿勢を示していたんだけど

最終的にはね。丸く収まったというか収められたというか押しに負けたというか。
そんなんで一ヶ月ちょいかかってやっとちゃんとした交際を進められるようになった。
その矢先に遠距離なんだけども。

まーなんか。
ほんと大好きで大好きで壊れそうなくらいだった(というか壊れてた)元彼と別れて間もなくて、しかも期間も限られてて、真面目に恋愛なんてできるわけないと思ってた
元彼と別れたときは絶望で、4年も付き合った、親にも紹介して、20から24までの女の一番いい時期捧げたと思って、しがみついてて、もうこの人と結婚できなかったら人生終わるくらいに思ってたんだよね。
高校生のときも「高校で彼氏できないってことは結婚できないってこと」だと思ってたな。どうしてそんなに生き急いでいるんだろう…
今は今の彼氏と、遠距離でも、新しく未来を作っていくことができるかもって思ってる。
向こうも同棲経験あるし 過去も合わせていまのおしんこが醸成されてるわけじゃんって 諭されたりすることもあって大人の人はちがうなーって思う。8歳上だからねー。前を向いて行こー。

海外行っても浮気すんなよって本人や共通の友達から固ーく言われてるので
気をつけます…。
わりと浮気性なんやが…。

あー今、香水開けてつけてみたら、彼氏の匂いがしてつら…。


たぶん無事に着いたらついたで
また更新します

今日のいいことはまたあとで

では!